博多阪急アクセサリーステーション フォルム | 日記 | 福岡市 S様。 気に入っていつもつけていた指輪。同じデザイン作り変え・・想い出のある品物だからこそ

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 福岡市 S様。 気に入っていつもつけていた指輪。同じデザイン作り変え・・想い出のある品物だからこそ

博多阪急アクセサリーステーション フォルム の日記

福岡市 S様。 気に入っていつもつけていた指輪。同じデザイン作り変え・・想い出のある品物だからこそ

2013.01.18

先月12月の8階催事場で開催いたしました「ジュエリーリフォームフェア」 。ダイヤが緩んでいるので石留めをしてほしいとのことでご来店頂きました。指輪を拝見すると地金の消耗が激しく、
すでに爪がかなり摩耗して留め直ししをしても又すぐ石が動きそうでした。S様にその旨をお伝えすると「思い入れのある品物なので」とのことでしたし、ダイヤもグレードの良いものを使ってあったので、まったく同じデザインで爪や厚みを強化して作り直しをお勧め致しました。

福岡市 S様。 気に入っていつもつけていた指輪。同じデザイン作り変え・・想い出のある品物だからこそ

日記一覧へ戻る

【PR】  Yellow(イエロー)  珈琲ルナ(松永店)  赤帽単身引越し便の(株)飛鳥  萬石鍼灸治療院  絆 運転代行